夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

フォルトゥナの瞳 (邦画/その瞳を持つ者は!)


フォルトゥナの瞳 Blu-ray豪華版

製作: 2019年/日本   監督: 三木孝浩
出演: 神木隆之介, 有村架純, 志尊淳, DAIGO, 松井愛莉

運命が見える男と、“死の運命"に導かれる女性が織りなす心震えるラブストーリー!
“フォルトゥナ"とは運命の女神。その瞳を持ってしまった者には「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な力が宿る。 幼少期に飛行機事故で家族を失った【木山慎一郎】(神木隆之介)は、友達も恋人も作らず仕事のみに生きてきた。しかしある日、「死を目前にした人が透けて見える能力」―フォルトゥナの瞳―を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。苦悩する日々の中、偶然入った携帯ショップで【桐生葵】(有村架純)という女性に出会う。

観た感想は……。

神木隆之介・初の本格ラブストーリー!
神木くんと有村架純ちゃんの爽やかカップルが微笑ましくて、とても良かったです(*^-^*)

死を目前にした人の運命が見えてしまうということは、辛すぎる。
助けられるものなら助けたい、でも運命を変えてしまうと……。
だけど、それでも……!!

お互いの運命を背負ってすれ違う衝撃のラストに、感動しました!!

ストーリー展開が読めてしまったけど、ウルッとしました。
「やっぱりそうなんだ! こーゆー選択だよね」っていい感じだったのに……。
ラストの後のエピローグで、まさか、そうだったとは……Σ(゚д゚|||)

う~ん。。。  なんだろう……。
面白かったけど、感動もしたけど、後味悪いなぁ~って思ってしまった作品でした。

『なぜ言わないの――…!? 話しておけば、良かったんじゃないの? 何かが変わったかも……しれない……し……』 
って思ったのは、RENJI だけかなぁ~??

そうそう、DAIGOさんが普段のイメージとは全く違う役柄の悪役を演じています。
普段、絶対言わないだろうなって台詞が、新鮮で強烈にインパクトありましたよ!!
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する