夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

翔んで埼玉 (邦画)


翔んで埼玉 通常版 [Blu-ray]

製作: 2018年/日本   監督: 武内英樹
出演: 二階堂ふみ, GACKT, 伊勢谷友介, ブラザートム, 麻生久美子, 島崎遥香, 成田凌, 間宮祥太朗, 加藤諒, 益若つばさ

魔夜峰央の衝撃作を二階堂ふみ、GACKT主演で実写化したコメディ。
その昔、埼玉県民は東京都民からひどい迫害を受け、身を潜めて暮らしていた。通行手形がないと東京に出入りできず、手形を持っていない者は見つかると強制送還されるため、埼玉県民は自分たちを解放してくれる救世主の出現を切に願っていた……。 東京にある、超名門校・白鵬堂学院では、都知事の息子の壇ノ浦百美(二階堂ふみ)が、埼玉県人を底辺とするヒエラルキーの頂点に、生徒会長として君臨していた。しかし、アメリカ帰りの転校生・麻実麗(GACKT)が現れ……!!

観た感想は……。

興行収入、まさかの37 億円超えの大ヒットだそうです。 凄いですね!
豪華キャストが話題になっていて、面白そうだったので観ました。

う~ん。。。凄く期待してしまったせいなのか、全体的に余り笑えなかったです。
求めていたものと違っていたというかー、笑いのツボに入らなくて残念です(-_-メ)

大ヒットしている映画だから、大笑い出来ると思ったのに~~!
ふと気付けば、途中からスマホゲームやりながら観てるし。

とにかく違和感を凄く感じてしまって……。
そうそうGACKTさんですが、まさかの高校生役を演じていますが、違和感なく溶け込んでいてビックリです(*^-^*)

さて、最後まで観た感想ですが……。
面白くなかったわけではないので、大笑いとまではいかなかったけど、それなりに楽しめました(^-^;
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する