夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

こどもつかい (邦画)


【Amazon.co.jp限定】こどもつかい
(オリジナルリフレクターチャーム付) [Blu-ray]


製作: 2017年/日本   監督: 清水崇
出演: 滝沢秀明, 有岡大貴(Hey! Say! JUMP), 門脇麦

滝沢秀明主演、「呪怨」シリーズの清水崇監督がタッグを組んだホラーエンタテインメント!
新人記者の駿也は、郊外で起こった連続不審死事件を追ううちに奇妙な偶然に辿りつく。小さなこどもが失踪した3日後に、その周りの大人が死んでいるのだ。死んだ大人たちはこどもに怨まれていたという。 街の人々の間に広がる、“こどもの呪い"の噂。失踪し、戻ってきたこどもたちが口ずさむ歌に事件解決の糸口を見出した駿也は、取材にのめり込んでいく…。そんな中、駿也の恋人・尚美が、ふとしたことでこどもに怨まれ、“こどもの呪い"が現実に迫りくる! 謎の男の笛の音と共に、次々に“こどもの霊"が現れ、襲い掛かる! “こどもつかい"とは何者なのか?

観た感想は……。

滝沢秀明主演、「呪怨」の清水崇監督がタッグを組んだ。
それだけで、かなり期待して観てしまいましたが、正直がっかりな映画でした。

ホラー作品とのことだけど、どこがホラーなのか?、全然怖くなかったです。
ストーリーはあるものの、色々詰め込みすぎてて、意味わからんって感じ(-_-;)

RENJI が、期待しすぎてしまったせいなのかなぁ~?
つまらなかったです(-_-メ)

そういえば……この映画「何が怖い?」って聞かれたら、1つありました。
あの歌、「かんくろ~さん、かんくろ~さん、おいない、おいない♪」が観た当時、頭から離れなかったことかなッ(^-^;
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する