夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

ヒメアノ~ル (邦画/森田剛の演技が凄い!)


ヒメアノ~ル 通常版 [Blu-ray]

製作: 2016年/日本   監督: 吉田恵輔
出演: 森田剛, 濱田岳, 佐津川愛美, ムロツヨシ, 駒木根隆介

古谷実の人気コミックを映画化したサスペンススリラー。  ビル清掃会社のパートタイマーとして働く岡田。同僚の安藤に、想いを寄せるユカとの恋のキューピッド役を頼まれて、ユカが働くカフェに向かうと、そこで高校時代の同級生・森田正一と出会う。ユカから、森田にストーキングされていると知らされた岡田は、高校時代、過酷ないじめを受けていた森田に対して、不穏な気持ちを抱くが……。

観た感想は……。

前半、ムロツヨシさんと濱田岳さんが出演しているということで、コメディかなって思いました。
2人のコメディタッチで絶妙なやり取りが面白いんですが、笑っていると……。
そこから一転、森田の出現によって恐怖へと変わる後半が……!!

森田剛くんが、殺人鬼役をやるなんて~~ッ(゚△゚;ノ)ノ
ジャニーズだってことを忘れてしまうシーンが沢山あって衝撃を受けました!!

表情ひとつ変えないで、連続殺人を繰り返す姿など、怖すぎですッ!
殺人鬼役を、物凄い迫力で見事に演じていて、その演技力に圧倒されました。

そしてラストシーンが、なんか悲しかったです。
森田剛くんが、殺人鬼役をやっていることに衝撃を受けましたが、見応えのある演技が観れて良かったです。
それなりに面白かったです(*^_^*)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する