夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

劇場版 怪談レストラン (邦画)


劇場版 怪談レストラン [DVD]

製作: 2010年/日本   監督: 落合正幸
出演: 工藤綾乃, 森崎ウィン, 剛力彩芽

ブキミな洋館「怪談レストラン」のある山桜市で、人々が突然姿を消す怪事件が発生。それはいつしか、死神メールのしわざだとウワサされるようになる。そんな中、怪奇現象専門の中学生探偵・天野ハルの妹が消えた。ハルは妹を探して、最初に姿を消した黒川リュウの親友・皆神カオルに接近。そしてカオルと彼のクラスメイト・ジュンとともに、死神メールの謎を追って「怪談レストラン」へ。そこには、闇のギャルソンが待っていた。「怪談レストランへようこそ」――果たして、このレストランで何が起こっているのか?ハルは、妹を見つけ出すことができるのか!?

観た感想は……。

知人から借りて、暇つぶしに観ました。
ちなみに、TVアニメ版は知っています。

短編アニメ「死神メール」と、本編の実写の2部構成です。
アニメはいいけど、実写はツッコミ所あり、ですが子供向けと割り切ってしまえば楽しめるかも……。
内容は、ホラーと言うよりコメディやアドベンチャー要素が強いかな……(^-^;
なので、まったく怖くありません。

そうそう、子役がいいですよ。
剛力彩芽さん(最初、判らなかったです)や演歌歌手のさくらまやさん、森崎ウィンさんなど、後々有名になる方々が出演しています!
脇役も個性派が揃っていて、 アンガールズの田中さんが登場した時は、その瞬間☆吹きました( *´艸`)

ではでは、観た感想ですが……
う~ん。。。。。少ーしは楽しめましたって感じかなぁ~。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する