夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

鈍獣 (邦画)


鈍獣 プレミアム・エディション [DVD]

製作: 2009年/日本   監督: 細野ひで晃
出演: 浅野忠信, 北村一輝, 真木よう子, 佐津川愛美, 南野陽子

脚本・宮藤官九郎×主演・浅野忠信、宮藤官九郎の伝説の舞台が遂に映画化!
25年前の事件。25年ぶりの出会い。鈍すぎるアイツが、絶対に秘密の「あのこと」を本に書いていた!? 失踪した作家の凸川(浅野忠信)を探すために寂れた町を訪れた編集者の静(真木よう子)。そこで彼女は次々と怪しげな面々に遭遇する。実は凸川は彼らに何度も殺されかけていたが、なぜか死なずにいることが判明するのだった。果たして凸川は何を書いたのか、そしてなぜ死なないのか。

観た感想は……。

何度殺しても死なない男の話。。。

毒殺、轢き殺し、銃殺……。
何をやっても死なない鈍感デコやんこと浅野忠信。
超くだらなくて不気味なストーリーに、個性的な登場人物を演じる俳優。

う~ん。  なんだろう……。
面白く笑えたとこもあるけど、この世界観に入り込めなかった。

でも真夜中にボーっと観るにはいいのかも……。
なぁ~んとなく、レンタルして、
眠いのに眠れないなぁ~って時に「映画でも流しておこう!」と観たので(^-^;
何気に最後まで観てしまいました。

今回は、それなりに、楽しめたでいいのかなぁ~?
ってRENJI 的には、1度観れば十分かな……(^-^;
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する