夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

サニー/32 (邦画)


サニー/32 [DVD]

製作: 2018年/日本   監督: 白石和彌
出演: 北原里英, ピエール瀧, 門脇麦, リリー・フランキー

冬の新潟の或る町。仕事も私生活も振るわない中学校教師・藤井赤理(北原里英)は24歳の誕生日を迎えたその日、何者かに拉致された。やったのは二人組で、柏原(ピエール瀧)と小田(リリー・フランキー)という男。雪深い山麓の廃屋へと連れ去り、彼女を監禁。柏原は「ずっと会いたかったよ、サニー......」と、そう赤理のことを呼んだ。“サニー"とは——世間を騒がせた 「小学生による同級生殺害事件」の犯人の通称。そのいたいけなルックスゆえに「犯罪史上、最もかわいい殺人犯」とネットなどで神格化、狂信的な信者を生み出すことに。この“サニー事件"から14年目の夜、二人の男によって拉致監禁された赤理。赤理は正気を失っていきながらも、陸の孤島と化した豪雪地帯の監禁部屋から脱出を試みるが、それは驚愕の物語の始まりにすぎなかった——。

観た感想は……。

知人にすすめられて、観たけどぉ~(-_-メ)

主人公が14年前の犯罪者と間違えられて、彼女を崇拝する謎の男たちに誘拐され。
その後……彼女の本性が覚醒!!

う~ん。なんだろう……。
中途半端なホンモノが出てくるし、その子は鎖で繋がれてて……。

どーゆーこと??

暇つぶしに観ましたが……。
面白くなかったので、途中からスマホゲームしながら流してた感じです。
気付けば「あっ、終わったんだ」みたいな……(^-^;
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する