夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

MONSTERZ / モンスターズ (邦画)


MONSTERZ モンスターズ [Blu-ray]

製作: 2014年/日本   監督: 中田秀夫
出演: 藤原竜也, 山田孝之, 石原さとみ

ひと目見るだけで、すべての人間を思いどおりに<操れる男>と、唯一<操れない男>。対立する能力を持って生まれた宿命の二人が出会ってしまった時、生死を賭けた壮絶な激闘が幕を開ける! 果たして、生き残るのはどちらか?  そして、闘いの果てに明かされる、驚愕の結末とは?

『クロユリ団地』の中田秀夫監督と日本が誇る実力派2大俳優、今回が初共演となる藤原竜也と山田孝之を主演に迎えた新時代のサスペンス・アクションエンターテイメント!

観た感想は……。

凄く期待して観てしまったせいもあるのかなぁ~。
なんか思っていたのと、かなり違くて残念な気分になりました。

観ていたら、色んな所が気になってしまうし。
特殊な能力を持って生まれた2人だからこその戦いがあるのかと思ったら、
人間で逃げるか、モンスターで追うか……
途中から追いかけっこしてるように見えてきて。。。。。。(-_-メ)

ラストも……(・・?????
はてなマークが浮かんでしまった。

螺旋階段から落ちて何が起きたのぉ~?
驚愕の結末ってうたっているけど、驚愕がどこにあるのか気付けませんでした。
これは、RENJI だけなのでしょうか?

RENJI 的には、スッキリしなくて、ただモヤモヤ感だけが残った映画でした。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する