夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

いぬやしき (邦画)


いぬやしき スタンダード・エディションBlu-ray

製作: 2018年/日本   監督: 佐藤信介
出演: 木梨憲武, 佐藤 健, 本郷奏多, 二階堂ふみ, 三吉彩花

定年を間近に控える冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎(木梨憲武)は会社や家庭から疎外された日々を送っていたが、ある日突然、医者から末期ガンによる余命宣告を受け、深い虚無感に襲われる。その晩、突如墜落事故に巻き込まれ機械の体に生まれ変わった彼は、人間を遥かに超越する力を手に入れることに。一方、同じ事故に遭遇した高校生・獅子神皓(佐藤健)は、手に入れた力を己の思う がままに行使し始めていた。自分の意志に背く人々をただただ傷付けていく獅子神と、獅子神によって傷付けられた人々を救い続ける犬屋敷。 強大な力を手に入れた二人が、いま、それぞれの想いで動きだす――!!

観た感想は……。

アニメは全部観ました(*^-^*)
実写ではかなりカットされていましたが、限られた時間の中で、上手くまとまっていたと思います。

戦闘シーンも見応えありましたし。
ただラストがアニメと全く違うけど、これはこれで、いいラストだと思います。

思った以上によく出来ていて、とても面白く楽しめました(*´▽`*)
人それぞれだと思いますが、RENJI は何気に、この映画好きです♪
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する