夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

劇場版「聖☆おにいさん 第1紀」 (邦画)


劇場版「聖☆おにいさん 第1紀」 [Blu-ray]

製作: 2018年/日本   監督: 福田雄一
出演: 松山ケンイチ, 染谷将太, 佐藤二朗, 山野海

山田孝之が製作総指揮を務め、福田雄一を監督に迎えて人気コミックを実写化。下界にバカンスを楽しみに来たイエスとブッダ。ふたりは東京立川のアパートをシェアし、共同生活を送ることに。イエス役を松山ケンイチ、ブッタ役を染谷将太が演じる、下界を震撼させる奇跡の実写化が実現!!

観た感想は……。

観始めて、すぐに「え?コレ映画館でやったんだよね?」って、思わず口に出してしまいました。

アニメ版は観ていたのですが……。
実写にするとこんな感じなんなんだって、RENJI 的には衝撃でした。

しかし「アニメの方が面白かったなぁ~」とか思いながら観始めて、徐々にハマっていきました。
ジワジワくるといった感じかな(*´▽`*)

気になったのは、面白くする為の間が長く感じました。
度々、長い沈黙をつくっていたけど、その沈黙を使う回数が多い気が……した。

実写版は更にだら~としていて、なんとも言えない雰囲気にクスッと笑ってしまう。

とにかく、ゆる~いです!(*^-^*)
主演の2人はもちろん、監督も製作総指揮も、ゆるすぎる~っ(^_^;)

けど気付けば最後まで観てしまいました。
何気に楽しめ面白かったです。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する