夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

X-MEN2 (洋画)


X-MEN2 [Blu-ray]

製作: 2003年/アメリカ   監督: ブライアン・シンガー
出演: ヒュー・ジャックマン, ハル・ベリー, パトリック・スチュワート, イアン・マッケラン

マグニートーによる人類抹殺計画の野望を未然に防ぐことに成功したX-MEN。無意味な争いは終結するかに見えた。しかし、彼らの孤独な戦いは、凄まじい能力を持つ謎の襲撃者の出現によって更に混迷の度合いを深めていく。能力者同士の衝突は、一般市民をも巻き込んだ惨劇となり、ミュータント登録法案を求める政治運動や、世論を一気に呼び起こした。新たな運動の先頭に立ったのは、ミュータントへの生体実験を噂されている大富豪、ストライカー。彼の真の目的とは? そしてミュータント壊滅計画にさらされたX-MENの運命は?

観た感想は……。

前作「X-MEN 」の続編です。
登場人物が多く、それぞれに固有の能力があり、さらに人間関係も確立した状態で始まります。
そのため、前作の「X-MEN 」視聴は必須です。
なので前作を観た人にとっては、いきなり内容に没頭できる感じです(*^_^*)

手から鋭い爪を出して、ウルヴァリン大活躍でカッコよかったです!!
今作はメンバー全員にそれぞれ見せ場があり、ワクワク出来ます。

新たなミュータントが出てきたり、その能力も多彩になってきて、戦闘機や銃撃戦、爆破シーンなど映像のスケールも、さらにパワーアップで見応えありですッ!!

この作品も、何回も観ていますが……。
観るたび、よく出来ているなぁ~と、凄く感心してしまいます。

ミュータント最高ッ!! カッコいいですッッ!!
楽しませてくれる映画で、凄く面白かったです(*´▽`*)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する