夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

X-MEN (洋画/面白くワクワクする!)


X-MEN [Blu-ray]

製作: 2000年/アメリカ   監督: ブライアン・シンガー
出演: ヒュー・ジャックマン, パトリック・スチュワート, イアン・マッケラン, アンナ・パキン, ファムケ・ヤンセン

200X年。人類は新たな「差別法案」の立法化を目指していた。それはDNAの突然変異により超人的なパワーを持つ"進化した人類=ミュータント"を社会から合法的に迫害するものだった。人類との共存を目指すプロフェッサーX率いるミュータント集団X-MENは、人類の滅亡をもくろみテロ活動を企てるマグニートーたちと全面対決に突入していく!

観た感想は……。

X-MENシリーズが好きで、新作出るたび全部観ていますが、この映画を初めて観て「X-MEN」の世界にハマったので、今も凄く印象に残っていて大好きな作品です。

新たなミュータントが登場するたびに、どんな能力があるのかワクワクしますo(^▽^)o
映像の見せ方も上手いので、引き込まれます!!
そして「ウルヴァリン」こと、ヒュー・ジャックマンがカッコいい(≧▽≦)

ミュータントでも普通の人間と変わらないので、迫害される辛さ、恋愛感情、嫉妬や悲しみが、ちゃんと表現されていて「ミュータントだけど誰よりも人間くさい」ところが面白くて好きです!
人間との平和共存ために戦う姿も、凄くカッコいいです。

かなりの数の登場人物が出てきますが、それぞれ個性がしっかりしていて判りやすくなっています。
原作のアメコミを知らない方でも、楽しめると思います。RENJI も原作を知らずに観た人なので……♪
映画全体のテンポもかなり良く、すごく好きな作品です(*^-^*)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する