夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

アクアマン (洋画/深海の世界の映像美は一見の価値あり!)


アクアマン ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]

製作: 2018年/日本   監督: ジェームズ・ワン
出演: ジェイソン・モモア, アンバー・ハード, ウィレム・デフォー

海底人と人間の血を引き、人間として育てられた、海底王国アトランティスの末裔にして、サメをはじめ海の生物すべてを味方に付け戦うことができる男、アクアマン。地上を超える未知の文明をもったアトランティス帝国が、地上征服を狙い始めたとき、アクアマンがやむなく立ち上がるが……。その圧倒的な脅威に、彼は一体どう立ち向かうのか!?

観た感想は……。

とにかくCGが凄いです!!
圧倒的な深海の世界の映像美に、思わず「わぁ~っ!!」と声が出てしまいました。

今までにない深海でのバトルシーン、
美しくスピード感溢れる、ド迫力映像は楽しませてくれます。
なにより、圧倒的な深海の世界の映像美には一見の価値ありです。

テンポ良く進んでいくストーリー展開で、2時間13分があっという間に感じました。

アクアマンの出生の秘密や、兄弟や親子問題、そして愛するもの……。
意外にも“家族”がテーマなのが良かったです。
家族愛を絡めたアクション&ファンタジー、判りやすく心に残る良い作品でした。

ワクワクしながら観ることが出来、そしてラストの感動シーンと、とても面白かったです(*^-^*)
アクアマン、ワイルドでかっこ良かったです(*´▽`*)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する