夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ モンスターハンターワールド:アイスボーン イーカプコンバナー デアゴスティーニ
 

パパはわるものチャンピオン (邦画/家族愛、心温まるストーリー)


パパはわるものチャンピオン Blu-ray/DVDコンボ(豪華版)

製作: 2018年/日本   監督: 藤村享平
出演: 棚橋弘至, 木村佳乃, 寺田心, 仲里依紗

新日本プロレスのエース・棚橋弘至 初主演 
どん底から這い上がり戦い続ける男の感動の物語!
ファンなら見逃せない!?新日本プロレスの現役レスラーが多数出演!!

まぶしいほどのスポットライトのなか、大歓声を浴びる大村孝志(棚橋弘至)。人気も実力も兼ね備えたエースレスラーだったが、膝に大ケガを負って試合から長期離脱してしまう。それから10年、かつての強さを取り戻せないでいる孝志は悪役レスラーとなり、客席からブーイングを浴びる日々を送っていた。妻の詩織(木村佳乃)は変わらず応援してくれるが、孝志は自分の仕事を9歳になった息子の祥太(寺田心)に打ち明けられずにいた。だがある日、偶然から祥太にバレ、「わるもののパパなんて大嫌いだ」と言われてしまう。息子との絆を取り戻すことは出来るのか──?

観た感想は……。

大好きな父親が会場で嫌われ者の仕事をしている。
それを打ち明けられずにいた不器用な父、父親の仕事を知ってしまった息子との、親子(父と子)の関係を上手く描いています。

ちゃんと、プロレスのヒール(悪役)という役割もしっかり話の中に盛り込まれていますし。
家族愛に溢れた、心温まるストーリーです。

この作品、新日本プロレスの現役レスラーが多数出演しています!!
レスラーたちの演技力は突っ込み所満載かな(^-^;
映画でしか見られない試合とか、新日本プロレスファンには見逃せない内容となっています。

なのでプロレスファン向けの映画かと思っていましたが……。
最後まで観てみると、プロレスファンのみならず、ご家族で観れる良い作品でした。
思っていた以上に、楽しめたので面白かったです(*^_^*)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する