夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

ブログTOP3
 

アニソン多いなぁ~♪ 今コレ聴いてるよ!

RENJI が使ってる【iPod】。
中に入ってる曲、ふと気付いたら、アニソン多くなってるぅ~(*^▽^*)

普通の曲も色々入っては、いるんだよ。
AKB、嵐、浜崎あゆみ、安室奈美恵、MISIA、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ、いきものがかり……
とか、他にも沢山お気に入り曲が入っているのに……。

再生回数を確認したら、アニソンが多かったぁ~♪

最近、凄くハマって聴いているアニソンは……。

「ソードアート・オンライン」では、「IGNITE」と「INNOCENCE」。
「六花の勇者」では、「Cry for the Truth」。
「オーバーロード」では、「Clattanoia」かな。

この4曲を、リピートで聴いている。
今日は、ここに「創聖のアクエリオン」の、「プライド~嘆きの旅」と「創聖のアクエリオン」を追加!

さーて、聴きながら、ブログいじりしようかなぁ~。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : アニメソング * Genre : 音楽 * Category : 日記&たまに報告

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する