夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

メイズ・ランナー (洋画)


メイズ・ランナー 
2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]


製作: 2014年/アメリカ   
監督: ウェス・ボール
出演: ディラン・オブライエン, カヤ・スコデラーリオ, トーマス・ブローディ・サングスター

謎の巨大迷路に閉じ込められた若者たちの運命をスリリングに描いたSFアクション。 周囲を高い壁に囲まれた場所“グレード"には、月に一度、生活物資とともに新しい“ランナー”が送り込まれてくる。送り込まれた人は、すべての記憶を失い、かろうじて自分の名前だけを思い出すのだった……。

観た感想は……。

迷路の謎解きだけの映画だと思って観ていたら、
巨大な迷路の中で怪物グリーバーが現れたりと色々あって面白かったです。

ストーリーの展開、テンポも良かったですよ。

なんて言ったらいいのかなぁ~。
観ていて思ったのは「CUBE」のような緊迫感があった。

すっごい走って、走って、怪物グリーバーから走り逃げる恐怖と。
絶えず変形する謎の巨大迷路、生き残りを賭けた若者たちの脱出劇!!

面白かったけど、迷路から抜け出す鍵が……。
まさか、あんなあっさり見つかるとは……。

もう少し練って欲しかったかなぁ……。

でもRENJI 的には楽しめたので良かったです(*^^*)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 観た映画の感想 (作業中!)

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する