夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

虎影 (邦画)


虎影 [Blu-ray]

製作: 2015年/日本
出演: 斎藤 工, 芳賀優里亜, しいなえいひ, 津田寛治
監督: 西村喜廣

『進撃の巨人』の特殊造型プロデューサー・西村喜廣が監督を務めたアクション。
「忍びの世界で最強」の名を欲しいままにしていた虎影は6年前にその道を捨て、里の片隅で家族と共に静かに暮らしていた。
しかし、妻と息子を人質に取られてしまい、隠された財宝が記された二つの“巻物"を巡る、命懸けの争奪バトルに巻き込まれていく。 愛する者を救う為、再び刀を抜くことを決意した虎影の前に立ちはだかる、凄腕の刺客達―。果たして、財宝は誰の手に?   そして、虎影を待ち受ける運命とは!?

観た感想は……。

ギャグ満載のコメディに、色々と突っ込みどころ満載です。
そこが、笑えるところなのかもですが……。

この作品は、RENJI 的には無理でした(-_-メ)
想像していたのと、余りにも違いすぎて……ただ残念です。
真面目に作って欲しかったなぁ~。  なんかもったいない。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 観た映画の感想 (作業中!)

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する