夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

リミット (洋画)


[リミット] スペシャル・プライス [Blu-ray]

製作: 2010年/スペイン   監督: ロドリゴ・コルテス
出演: ライアン・レイノルズ

イラクで民間トラックドライバーとして働いていたポール、トラックが襲われ気がつくと木箱のなか……。 手元にはライター、懐中電灯、携帯電話があるのみ。電話で家族、警察、FBIに連絡するが埒があかない、テロリストからの電話は3時間後に500万ドルを届けない限り命は無いと脅される。 箱の中という極限の閉鎖空間を舞台に、一人の男の必死の脱出劇を描いたライアン・レイノルズ主演のワン・シチュエーション・スリラー。


観た感想は……。

棺桶のように小さな箱を舞台に、どうなるんだろう?
と、少し期待しつつ最後まで観ましたが……。

最初の10分くらいは楽しめましたが、後はグダグダというかー…。
少しでも期待出来るのならと、ラストまで観たら……。
誰もが思いつくであろうオチが、まさかの予想的中だなんて!

「え、終わり?」 ひねりなし……(-_-メ)

観終わった後の、脱力感……後味悪すぎです。

RENJI 的には、楽しめなかったです。
久し振りに、時間を返して欲しいと思った作品でした。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 観た映画の感想 (作業中!)

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する