夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

ATOM ‐アトム‐ (アニメ映画)


ATOM [Blu-ray]

製作: 2009年/香港・アメリカ   監督: デビッド・バワーズ
出演: フレディ・ハイモア(上戸彩), ニコラス・ケイジ(役所広司)

手塚治虫生誕80周年記念作・フルCGアニメーション!
大ヒット作『鉄腕アトム』を、ハリウッドの豪華スターを声優に迎えて映画化。

ロボットが全ての世話をしてくれる空中都市メトロシティ。ある日、天才科学者のテンマ博士は事故で命を落とした息子、トビーの身代わりにと最新型ロボットを作る。姿はそっくりで記憶もトビーのまま。しかし所詮ロボット、、息子の代わりにはならないとテンマ博士は彼を追い出してしまい……。

観た感想は……。

ハリウッド版ということで、
どんな仕上がりになっているのか不安でしたが……。
このアトムも、十分アリだと思いました。

それほど違和感なく、
可愛いアトムを観ているうちに、引き込まれてしまいました。

所々オリジナル設定はありつつもの、ストーリー展開も良かったです。

でも少し盛り上がりに、欠けるというかぁ~。
浅い山と谷だったのが、残念だったかな……。

だけど、このアトムも好きです。
これはこれで楽しめました(*^▽^*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 観た映画の感想 (作業中!)

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する