夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ モンスターハンターワールド:アイスボーン イーカプコンバナー デアゴスティーニ
 

ボルト (アニメ映画)


ボルト/ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]

製作: 2008年/アメリカ   
監督: クリス・ウィリアムズ, バイロン・ハワード
声の出演: ジョン・トラボルタ, マイリー・サイラス, スージー・エスマン

ボルトは、驚異のスーパーパワーで少女ペニーを守る使命を負ったスーパー・ドッグ。人気TVドラマのヒーローであるボルトは、ドラマの世界を現実だと信じ込んでいる。ある日、ドラマの中でさらわれてしまったペニーを助けようと、生まれて初めてスタジオの外に出たボルト。最愛のペニーとの心の絆を信じ続け、ボルトは仲間と共にペニーとの再会を目指して冒険の旅に出る。

観た感想は……。

犬好きには、たまらない映画だと思います。
ボルトの可愛らしい犬の動きが見ていて癒されます。

ボルト、可愛すぎッ(≧∇≦)

冒頭のアクションシーンは、迫力あって見所かな。
それ以外は、落ち着いた感じにストーリーが進み、
RENJI の予想範囲内を一歩も超えることがなかったのが、ちょっと残念な気も……するけど。

でも、これはこれで良かったので、
ボルトの可愛さに癒されながら、楽しめました。

壮大なストーリーではないけれど、
たくさんの勇気と、愛と友情と信頼が詰まった作品です。
期待しすぎず、のんびり見るといいかもです(*^-^*)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : アニメ映画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する