夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。
デアゴスティーニ デアゴスティーニ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~ TOP  >  ■■■ 観た映画の感想 ■■■ >  ボルト (アニメ映画)
最新記事一覧

ボルト (アニメ映画)


ボルト [Blu-ray]

製作: 2008年/アメリカ   

ボルトは、驚異のスーパーパワーで少女ペニーを守る使命を負ったスーパー・ドッグ。人気TVドラマのヒーローであるボルトは、ドラマの世界を現実だと信じ込んでいる。ある日、ドラマの中でさらわれてしまったペニーを助けようと、生まれて初めてスタジオの外に出たボルト。最愛のペニーとの心の絆を信じ続け、ボルトは仲間と共にペニーとの再会を目指して冒険の旅に出る。

観た感想は……。

犬好きには、たまらない映画だと思います。
ボルトの可愛らしい犬の動きが見ていて癒されます。

ボルト、可愛すぎッ(≧∇≦)

冒頭のアクションシーンは、迫力あって見所かなぁ~。
それ以外は、落ち着いた感じにストーリーが進み、
RENJI の予想範囲内を一歩も超えることがなかったのが、
ちょっと残念な気も……するけど。

これはこれで良かったので、
ボルトの可愛さに癒されながら、楽しめました。

壮大なストーリーではないけれど、
たくさんの勇気と、愛と友情と信頼が詰まった作品かな(^_^)

期待しすぎず、のんびり見るといいかもです。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、
下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

[ 2012年12月04日 22:47 ] カテゴリ:■■■ 観た映画の感想 ■■■ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
全タイトル表示
映画記事/タイトル一覧 50音順
洋 画

邦 画

アニメ

おすすめDVD
Twitter
夢幻巣窟☆ランキング
▼最近、拍手されたランキング
Lc.ツリーカテゴリー

ようこそ、夢幻巣窟へ

訪問ありがとうございますm(__)m
アクセス総数

開設日、2007/6/18 

初めての方は、下記をお読み下さい。
こちらより→
 このサイトについて

アルバム
ランキング参加中!
下記の各ランキングサイトにアクセスして下さると1票入ります。当サイトを応援して下さる方は、よろしくお願いしますm(__)m
商品紹介サイト一覧
BIOHAZARD RE:2 イーカプコンバナー
デアゴスティーニ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

JALショッピング

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

スポンサード リンク