夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

キャプテン・ウルフ (洋画)


キャプテン・ウルフ [Blu-ray]

監督: アダム・シャンクマン
出演: ヴィン・ディーゼル, ローレン・グレアム, フェイス・フォード

ウルフと子供たちの日常生活をコミカルに描いた心温まる感動作!
米海軍特殊部隊のシェーン・ウルフが、要人である科学者の留守宅で、5人の子供たちの面倒を看る任務を与えられる。軍隊仕込みのスパルタ教育を試みるシェーンに、子どもたちもそれぞれの方法で対抗。やがて両者は、固い絆で結ばれていくが、裏では科学者が隠すプログラムを巡り、危険な攻防も進行していく……。 

観た感想は……。

アクションスターのヴィン・ディーゼルが、コミカルな役を演じてます。

特殊部隊出身の軍人が子供たちの世話をすることになり奮闘するシーンがなんとも言えません(*^-^*)
所々笑えて、思わぬ展開にハラハラしたり、とても面白かったです♪

5人の子供たち1人1人との交流も、しっかり描かれていて、劇中に出てくる子守唄や、隣人など、ちゃんと意味があって、「あんな秘密があったとは…!!」って感じで、すべてのシーンが後で繋がってゆきます。

家族、恋人同士など、誰と観ても楽しめる作品だと思います。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する