夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

アンツ (アニメ映画)


アンツ [Blu-ray]

製作: 1998年/アメリカ   監督: ティム・ジョンソン, エリック・ダーネル
声の出演: ウディ・アレン, ダン・エイクロイド, アン・バンクロフト

アリの世界で繰り広げられるドラマを3D・CGを駆使して描いたアニメーション映画。10億匹ものアリがすむコロニーで、働きアリのジーは、王女バーラに一目ぼれ。かくして彼は兵隊アリに変装して観兵式に出席し、シロアリとの争いなど騒動の果て、見事バーラをさらって昆虫の楽園への旅に出るのだが…。

観た感想は……。

「バグズ・ライフ」を観ているので……。
やっぱり比較してしまうと、アリが可愛くないです(^-^;)
なので子供受けしないかも……。

そして、最近のCGアニメなどと比較してしまうと、
キャラやストーリーなど物足りなさを感じますが……。
RENJI は、それを考慮した上で観たので、
それなりに楽しめました(*^-^*)

「バグズ・ライフ」は観ていて楽しい気持ちになるけど。
このアニメは違うので、アリたちが戦いで沢山死んでしまうシーンもあり、観る層を選ぶ作品かな。
しっかりとしたストーリーで大人の映画に仕上がっています。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : アニメ映画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する