夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

メルヘンな夢見て、落ち込まなくても……

3日くらい前に、JURAが見た夢の話……。

その日、朝起きたら、JURAが落ち込んでいるんです。
「どうしたの?」とRENJI が聞いてみると、
元気がない声で「メルヘンな夢見た」ってJURAが言うの。

何でも、植物の「つる」と「つた」で出来た城の中に、JURAが居て。
その周りには、妖精なんかも飛んでいたりしたそうです。
(その他、色々聞いたけど上手くまとめられないので、ごめんね)

でもって、突然、城が崩れ始めた為、慌てて走って、城から脱出しようと、
階段を走って降りるところで、目が覚めたんだって!!

なんだか話を聞くと、妖精なんかも出て来るし。
「楽しそう! どんなストーリー?」って感じで、RENJI も見た~い(*^_^*)
とか、思ったりするんだけど……。

JURAは、メルヘンな夢を見たのが、相当ショックだったみたくて、
「あれは、ないよぉ……」って溜め息ついて、落ち込んでたよ。
「メルヘンな夢見るなんて、俺じゃない……」とか言ってたしね。

何でも、初めて「メルヘンな夢」を見たそうです。
でも、そんなに落ち込まなくても……。ねぇー(*^_^*)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 夢見たストーリー

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する