夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

モンスターハンターワールド:アイスボーン イーカプコンバナー プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

チャーリーとチョコレート工場 (洋画) 


チャーリーとチョコレート工場 [Blu-ray]

製作: 2005年/アメリカ、イギリス   監督: ティム・バートン
出演: ジョニー・デップ, フレディー・ハイモア, デヴィッド・ケリー, ヘレナ・ボナム=カーター

貧しいながらも幸せに暮らしている少年チャーリー。彼の家のそばには、ここ15年間・誰一人出入りしたことがないという、謎のチョコレート工場があった。ある日、工場の経営者ウィリー・ウォンカ氏は、全商品のうち5枚だけに入っている“ゴールデン・チケット”を引き当てた者を「特別に工場の見学を許可する」と声明を発表! 幸運のチケットを手にしたチャーリーを含む5人の子供たちが、工場へと招かれ、驚くべき体験をする!!

観た感想は……。

この映画、もう何度も観てます。

面白おかしいシーンに、
歌や踊りと、観ていて楽しいですよッ(*^_^*)

ディズニーランドのアトラクションを、
そのまま持ってきたかのようなセット作りは、
ホント凄いの一言です!!

でもって……。
変な笑い方をして、全くウケないジョークを連発したりと、
ジョニー・デップ演じる『ウォンカ』は最高だし!
見た目もおかしいく、笑えました(*≧∀≦) キャハハッ!!

そうそう!
RENJI は、↓↓ 夢のチョコレート工場 ↓↓ も観たことあるので……。

夢のチョコレート工場 [Blu-ray]

この映画と比較して観れてたから、さらに楽しむことが出来ました。
『夢のチョコレート工場』は、1度観たら忘れられない映画というかー、
何年も前に観たのに、ほとんど覚えていた自分にビックリです(^-^;)

『夢のチョコレート工場』の方は……
まだCGがない時代を思わせるチープな作りだけど。

でも1971年の作品とは思えないくらい斬新で、
こちらも楽しませてくれましたよ。

どちらも、いい作品です(*^_^*)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する