夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

ウォーリーが我が家に!?

昨年、ウォーリーの映画を観に行った、次の日に見たRENJI の夢です。

家の中にRENJI が居て、のんびりテレビを見ていたら、玄関の方から「ガシャン! ガシャン!」って何かが、ドアにぶつかってる音がするんです。

恐る恐る玄関に行ってみると、やっぱり家のドアに、「ガシャン! ガシャン!」ぶつかっているので、覗き穴から見てみたら、ドアの向こう側にいるのは、ウォーリーなんです。
(ええぇ~~~!!)
RENJI が驚いていると……。
ドアの向こう側から「ウォーリー!!」って声が、何回も……。
しかも、その間もドアに体当たりしていて、「ガシャン! ガシャン!」って音がぁ~~!!

(どうしょう……。ドア壊れちゃう、開かなくなるよぉ~~)
そう思って「ウォーリーやめて! 体当たりしないで~~!!」って言ってみたんです。
そしたら「ウォーリー、700年間、1人ぼっち」って喋ったと思ったら、帰ろうとするの。
だから、RENJI が慌ててドアを開けて!
「ウォーリー、友達いるよ。私じゃダメ?」って言ったら、クルッと向きを変えてRENJI を見るんです。

(いや~~ん。可愛い~~)そう思って見てたら……。
「ジュ~ラ~!」ってウォーリーが悲しい声で言うの。
どうやら、JURAに友達になって欲しくて、家に訪ねて来たみたいなの(^_^;)
RENJI じゃダメみたいなのよね~。(どーゆーことなの?)

そうこうしてるうちに、JURAが帰ってきて、ウォーリーが喜んでいるところで、目が覚めちゃいました。
ビックリしたけど、楽しい夢だったよ。ウォーリー可愛かったし~

ところで、夢の続きは、どーなったんだろう?
JURAとウォーリーは友達になれたのかな?
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 夢見たストーリー

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する