夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

機械じかけの小児病棟 (洋画)


機械じかけの小児病棟 [DVD]

製作: 2005年/スペイン   監督: ジャウマ・バラゲロ
出演: キャリスタ・フロックハート, リチャード・ロクスバーグ, エレナ・アナヤ, ジェマ・ジョーンズ

新感覚ホスピタル・ホラー。
夜勤看護師エイミーは、イギリスのワイト島にある閉鎖直前の小児病棟に臨時で雇われるが……。程なくして不気味な超常現象に襲われる。そして、衝撃のスキャンダルがあきらかに!

観た感想は……。

余り期待せずに、
暇つぶしに観たけど、何気に楽しめました。

特に過激な演出はないので、特殊効果を楽しむというよりは、
舞台が病院なので、その独特の雰囲気とストーリー背景を
楽しむ感じかなぁ~。

だだシャーロットの顔を見た時は、
なんというかー、拍子抜け……。
あの顔が出てくるシーンを、普通に見れてしまったので
RENJI 的には、怖くなかったというかー。

……見た瞬間!!
「宇宙人……?」って声に出してしまいました。

何故かというとー、
もうタイトル忘れたけど、
過去に観た映画に出てきた『宇宙人』に似てて……。

でも実際、あのシャーロットがいたら怖いです。ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

ともあれ……、
前半・ゆったり話しが進み、後半で盛り上がる感じ、
飽きずに最後まで観ることが出来き、楽しめました。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する