夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

告白 (邦画)


告白 【Blu-ray完全版】

製作: 2010年/日本   監督: 中島哲也
出演: 松たか子, 岡田将生, 木村佳乃

『嫌われ松子の一生』などの話題作を世に送り出す奇才・中島哲也監督が、湊かなえのベストセラー小説を映画化した戦慄のエンタテインメント復讐劇。
「生徒に娘を殺された」という女教師の告白から始まり、少年法に守られた彼らを警察に委ねるのではなく、自分の手で処罰すると宣言するのだった……。R15+

観た感想は……。

「眠くなるかなぁ~」と思ったけど、
最後まで見ることが出来ました。

でも面白くなかったです(-_-メ)
この映画のCMを見て、かなり期待していたのですが……。

RENJI が思っていたのとは、かなり違っていたせいなのか、
ボーッと観ていたら終わってしまった感じです。
まっ、好みは人ぞれぞれ違うということで……(^-^;)

そうだなぁ~。 印象に残っているシーンといえば……。
松たか子が無表情で淡々と話す姿と、
やっぱり「なーんてね」の前に言ったセリフかな。

気になる方は、観てみてね!
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する