夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

北斗の拳 [劇場版] (洋画/実写版)笑えました(^▽^;)


北斗の拳【劇場版】 [DVD]

製作: 1995年/アメリカ、日本   監督: トニー・ランデル
出演: ゲイリー・ダニエルズ, コステス・マンデロア, 鷲尾いさ子

「少年ジャンプ」で連載され、子供に限らず大人までを巻き込んで人気を博した「北斗の拳」を日米合作によって実写映画化。
荒廃した世紀末を舞台に、北斗神拳伝承者・ケンシロウと、時代の覇権を握ろうとする南斗聖拳・シンの壮絶な死闘が描かれる。

観た感想は……。

面白そうなので、レンタルしてみたら。
………………(^▽^;)
原作とイメージがかけ離れ過ぎてるぅ~!

アニメのような迫力がないしぃ~(-_-メ)
腕を一生懸命動かして「アタタタタ!」って、笑えるし。
もう、ウケ狙いとしか思えない!

シンが南斗を使うと思えば、銃で撃ち殺したり……。

ケンシロウの胸の七つのキズは、RENJI だけかなぁ~?
ピップエレキバンのように見えて~(^-^;)

でもって観ていると、しきりに「お前が北斗の拳だ」っていう言葉を
耳にするんだけど、変すぎるよぉ~!

こんな……こんなの『北斗の拳』じゃな~い!!

とにかくツッコミどころ満載ですが……。
実写版としてではなく、パロディとして観るなら「最高?」かもです!(*^_^*)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する