夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

ギャラクシー★クエスト (洋画/SFコメディの傑作、面白い!)


ギャラクシー★クエスト [DVD]

製作: 1999年/アメリカ   監督: ディーン・パリソット
出演: トニー・シャルーブ, シガニー・ウィーバー, ダリル・ミッチェル

放送打ち切りから20年を経た今も熱狂的なファンを持つSF番組「ギャラクシー・クエスト」。 今日もある都市で、ファン集会が開かれていた。 ……が、招待された出演者の前に奇妙な4人組が現れ、“自分たちの星を侵略者から守って欲しい”と助けを求めてきた。 最初は冗談と思った出演者たちだったが、彼らは本当の異星人で、番組そのままの宇宙船も用意していた……。
「スター・トレック」のパロディー満載の本格SFコメディ。
『エイリアン』シリーズのシガニー・ウィーバー出演!

観た感想は……。

ドラマ番組を見た宇宙人が、歴史ドキュメンタリーと勘違いして、登場人物を本物のヒーローだと思い込み、
“自分たちの星を侵略者から守って欲しい”と助けを求めに来るストーリー。

パロディーの枠を越えて、人間ドラマとしても、よく出来ていると思います。
また古くさい感じも、凄く良かったです。

にしても~、宇宙人の歩き方とか、
可笑しかったなぁ~(*´∀`)アハハ♪

さらに宇宙人と恋に落ちる人もいて……。
宇宙人の本当の姿が……アレなのよねぇ~。
ほらっ! にゅるにゅる……動くアレ。
「え~っ! アレと恋にぃ~!!」
そっかぁ~、姿が元に戻ってても、有りなのね~(^-^;)
……って、感じで観てたRENJI です。

そして、何よりも驚いたのが!
シガニー・ウィーバーって、確か、1949年生まれだよね。
この撮影の時点で、すでに50歳ってことぉ~!∑(゚∀゚ノ)ノ
【エイリアン4】より、後の作品なのに……。
この作品の中のシガニーは、
若く見えてグラマー&可愛かったですッ(*^_^*)
女優って、凄いねぇ~。
つーか、シガニーが凄いよねッ!!

面白くて、家族で楽しめる作品です(*^_^*)
スタートレックを知らない人でも十分に楽しめます。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する