夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

DOOM/ドゥーム (洋画/ゲームしてる感覚が味わえるかも)


DOOM/ドゥーム [Blu-ray]

製作: 2005年/アメリカ、チェコ   監督: アンジェイ・バートコウィアク
出演: カール・アーバン, ザ・ロック, ロザムンド・パイク

アメリカで大人気を博したシューティングゲームを映画化したSFアクション。
近未来の火星を舞台に、正体不明の巨大クリーチャーと海軍特殊部隊の壮絶な戦いを描く。 研究所に現れた巨大生物を倒すため、特殊部隊が送り込まれるが……。 カール・アーバンとザ・ロックが共演。

観た感想は……。

ロックが出演してるのかぁ~。
とりあえず、「観てみよう!」って感じで、暇つぶしに観ましたが……。
何も考えずに観て【楽しむ】のには、いいかもです(*^_^*)

途中戦闘シーンで映像がゲームみたいに、主人公視点になるので、
逃げる怪物などを追ったり撃ったりする様を楽しめます。

ゲームしているような新感覚を味わえますよ!
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する