夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

エスター (洋画/この娘の正体を知ったら!)


エスター [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

製作: 2009年/アメリカ   監督: ジャウム・コレット=セラ
出演: ベラ・ファーミガ, ピーター・サースガード, イザベル・ファーマン

赤ん坊を死産して悲嘆に暮れるケイトとジョンは、聡明で大人びた少女・エスターを養子に迎え入れることを決意。 しかし、その少女が、やがて思いも寄らぬ恐怖をもたらす……!

観た感想は……。

子供を死産した夫婦が、上品で礼儀正しく、
賢そうな9歳の少女エスターを養子に迎える話たけど……。

そのエスターが、徐々に裏の顔を見せてゆきます。

またエスターの正体を知った上で、もう1度観ると、
エスターの一つ一つの行動の意味も分かり、
また別の面白さがありますよ。

あ~ん、なんだろう。
凄くエスターの正体をバラしてしまいたい。
書きたい。 教えた~い!!

いかんッ! ダメダメッ!!
ここでネタばれしたら、面白さが半減しちゃう!

最初は、何も知らずに観て、
「えぇ~っ! エスターって、○○○だったのぉ~~!!」
って感じで、ビックリするのが面白いッ!

気になる方は、観てみて下さいね。
RENJI 的には、面白く楽しめました。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する