夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

30デイズ・ナイト2 : ダーク・デイズ (洋画)


30デイズ・ナイト 2ダーク・デイズ [Blu-ray]

製作: 2010年/アメリカ   監督: ベン・ケタイ
出演: キエレ・サンチェス, リス・コイロ, ディオラ・ベアード, ハロルド・ペリノー

ヴァンパイア軍団と人間の壮絶なバトルを描いたホラーアクション第2弾。
夫の命をヴァンパイアたちに奪われたステラは同じ境遇のポールらと知り合い、復讐を決意。 ロサンゼルスの奥深くへと足を踏み入れ、ヴァンパイアの根絶を画策するが……。

観た感想は……。

前作「30デイズ・ナイト」で、1人生き残った女性が主人公になり、
ヴァンパイアたちを倒す話になっています。

前作は、閉鎖空間でのサバイバルだったのに……。
2作目は、ただの「吸血鬼退治もの」になってしまっています(-_-メ)

そのうち、面白くなるかなぁ~と思い。
期待しつつ、ラストまで観てしまいましたが……。

面白くなかったです(-_-メ)
前作を、ぶち壊してくれる続編でガッカリしました。

「女王を殺す」と、すべてが終わるって……。
なぜ終わりになるのか、説明がないし。
ナンバー2が、次のボスになるんじゃないのぉ~?
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する