夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

アフリカオオコノハズク飼ってるのに、触れないよぉ。

2008/6/23にRENJIが見た夢です。

「アフリカオオコノハズク」という種類の、フクロウ(梟)を飼っている夢を見ました。

毎日、餌をあげているのはRENJIなんです。
なのに、全然なついてくれなくて、「ご飯だよ~」と言って近付くと、ビックリして、体を細くしちゃうんです。
そして、何故かあげてる餌が、パンの耳。まっ、夢だから、ね……(^-^;)
(本当は、マウスとか食べるハズなんだけどね)

さて、ビックリしたあとは、どうするか……というとー。
羽を広げ、胸をふくらませ、体を左右にゆらしたりして、体を大きく見せて威嚇されるんです。
でも威嚇したまま、パンの耳は食べてくれるんです。

食べたあとは、寝てしまうので、ちょっと寂しいんだけど……。
(可愛いのよね♪ 手のひらサイズだし)

でも、でもね。 ムカつくの!! JURAに、凄くなついてるの。
JURAが帰宅すると、手のひらに、チョコンと乗るんだよ。
そして、私が近づこうとすると、威嚇される~~っ!!
さらに、触ろうとすると、飛んじゃうし~~っ!   ムカつく~~~!!

なんか、威嚇されてばかりで、ムカついたけど……。夢だし、可愛かったから、許しちゃう(*^-^*)
ちなみに、飼っていたフクロウの呼び名は、「クゥちゃん」でした。

テレビでしか見たこと無いけど、せっかく飼っているんだもの。
1度くらい、触りたかったなぁー。ムカつくけど、可愛かったよ。

何だか、フクロウを飼いたくなってきた。欲しいのは、フクロウいるんだよね。
やっぱり小型で手のひらサイズのフクロウ。可愛いけど、高いのよねー。
「そのうち、飼いたいねー」なんて、たまにJURAと話してます。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 夢見たストーリー

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する