夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

RV (洋画/随所で笑えて、とても面白かったです。)


RV [DVD]

製作: 2006年/アメリカ   監督: バリー・ソネンフェルド
出演: ロビン・ウィリアムズ, シェリル・ハインズ, ジョシュ・ハッチャーソン

仕事とる?家庭をとる?  父さんはどーすりゃいいの?
全米で大ヒットを記録した、ロビン・ウィリアムス主演のアドベンチャーコメディ!!
バラバラの家族をまとめるためハワイ旅行を計画中のボブは、上司命令でコロラドへ行く破目に。そこで彼は、キャンピングカーでのコロラド旅行を家族に提案するが……。

観た感想は……。

観始めは、ただの家族モノのドタバタコメディーなのかと思ったけど……。
家族ひとりひとりが抱えてる悩みがあったりします。

キャンピングカーに乗って旅行、途中あり得ないハプニングに見舞われながら、
家族の為に頑張るパパを演じてる、ロビンも良かったですよ。

ジョーク&下ネタというかー…。
「う」が付く汚い系のネタが多いですが……(^-^;)

随所で笑え、とても面白かったです。
RENJI とJURAは2人揃って、大笑いしたシーンもッ!!
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する