夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

9/6~9/10までの出来事!

おはようございます。RENJIです。4日分の日記書いちゃいます。

9/6の朝に、熱が38度出てしまい、夜には微熱になったから外出。
どうしても、用事があったので仕方なく外出したんだけど、
台風が来ている時で、風と雨が凄かったけど、自宅に帰らないと行けなし。
電車に乗って、帰ることにしたの!
やっと電車を降り、自宅まで傘をさしながら徒歩。
傘が風に飛ばされそうになりながら、トコトコ歩いていたら、風が強すぎてッッ!
傘がひっくり返って、壊れました。
壊れた場所が丁度コンビニの前だったので、傘を購入。(濡れたくなかったのよね)
でも意味なかったです。傘買って少し歩いたら、再び強い風がッ!
今度は、傘がねもとから折れてしまったので……。
あきらめて、ずぶ濡れで状態で帰りました。

自宅に着いたら、何だか疲れてしまって……。
お風呂入ってから、いつもしばらく起きているのに、布団に横になったまま寝てしまった。
(この時、クスリ飲んでおけば良かったのに、熱が出てた事など忘れててた)

翌朝(9/7)、起きたら。凄いダルさ。鼻は苦しい。
熱があるのかと、体温計を探したら見つからないし。
一応、風邪クスリだけ飲んで再び寝る。

お昼頃、やっと起きて、パンを少し食べた。
再び体温計を探して、やっと見つける! 体温を測ったら、微熱。
「高熱にならなくて良かった」と、安心してたら……。

次の日(9/8)。昼頃、体温を測ったら、39度超えてました(^-^;)
どおりで朝から、フラついて、トイレに行くのも辛いと思ったんだ。
色々やることあるけど、辛くて起きてられないので、おとなしく寝てました。

9/9。1日中、ダルかったけど熱も下がり、少し元気になった。
ただ鼻風邪みたいで、鼻が苦しいかった。

そして、本日(9/10)。何とか元気です。
さっき体温を測ったら、微熱あるから、あとでクスリ飲むんだ。
それより、鼻風邪が治らない。
きっと今日も1日、鼻が苦しいんだよ。(イヤだなぁ……)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記&たまに報告

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する