夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

頭にナイフが刺さったまま4年って((((゜д゜;))))

なんか凄いニュースやってたよ。
 
4年間、頭痛に悩まされてきた中国の男性が大学病院を訪れ、CTスキャンを撮ったら……。
 
なんとぉ~!!
右の下あごから頭蓋骨に向かってグサリと刃渡り10センチのナイフが刺さっていたんだってΣ( ̄□ ̄)! 
 
そ、それは痛いよねぇ~(--;)
つーか、4年間、刺さったままって~!!
 
男性は、頭と耳の痛み止め注射を
4年間打ち続けたんだって……。
 
さらに頭痛だけでなく、口からの出血があったり、時には食べ物が飲み込むこと出来なかったらしいの。
 
男性によると4年前に、強盗に襲われた際に刺されて、ナイフがそのまま放置されていたらしいよ。
 
でも、まさか!
刺された時のナイフの刃が頭蓋骨に残ってるとは、思わなかったんだろうね(^^;)
 
男性を見た担当医は、
「口内に傷も傷あともなかった。どう頭に刃物が刺さったのか奇妙だ」って!
 
幸い、刺さってたナイフは脳の動脈や顔面神経に触れてなくて、摘出手術は成功(*^_^*)
 
男性は現在、回復に向かっているとのことで、良かったですね。
 
 
にしても……(-"-;)
4年間もナイフが頭蓋骨に刺さったままってぇ~((((゜д゜;))))
 
恐ろしいよぉ~!
 
記事書いて読み直してたら、
なんか頭痛くなってきたぁ~!
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

* Category : 日記&たまに報告

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する