夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

アイランド (洋画/現実に起こりそうで怖いなぁ~)


アイランド [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

製作: 2005年/アメリカ   監督: マイケル・ベイ
出演: ユアン・マクレガー, スカーレット・ヨハンソン, ジャイモン・フンスー

2019年、大気汚染から救いだされ、完璧に管理された味気ない都市空間のコミュニティで暮らすリンカーン。 安全で快適だけれど、退屈な日々。 彼や他の住人にとっての夢は、地上最後の楽園といわれる“アイランド”へ行くこと。  だがある日、ふとしたことから、自分たちは保険契約を結んだクライアントへ臓器を提供するために生かされているクローンで、“アイランド行き”の名の下に臓器を摘出されるという事実を知ってしまい!  逃げることだけが生き延びる手段と知った彼は、決死の脱出に挑む!

観た感想は……。

一部の裕福な人々が、重病になると臓器や皮膚を移植してもえる。
クローンは、クライアントへ臓器を提供するためだけに生かされている。

遠い未来……  近い将来……
現実に起こりそうで怖いなぁ~、と思いながら見ていました。

ストーリーは……。
最初の方は、テンポが少し遅いかなぁ~って思ったとこもあるけど……。
テンポよく話が進んでいき、飽きずに観れて、面白かったです!!
映像も豪華で、とても綺麗でした。(さすが、ハリウッドって感じ♪)

後半のアクションシーンも、力が入ってます。
空飛ぶバイクは、カッコイイよぉ~ (*≧∀≦) !!

でも、もう少し話を濃くして欲しかったかも……。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する