夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

ウォーリー / WALL・E (アニメ映画/ウォーリー仕草や表情が可愛いです!)


ウォーリー [Blu-ray]

製作: 2008年/アメリカ   監督: アンドリュー・スタントン
出演: ジェフ・ガーリン、ベン・バート、エリッサ・ナイト、フレッド・ウィラード

29世紀の荒廃した地球を舞台に、取り残されたゴミ処理ロボットの夢と冒険を描く感動のファンタジー・アニメーション。 地上は荒れ果て、どこもかしこもゴミだらけとなった29世紀の地球。 人類が地球を脱出した後に残された最後のロボット、ウォーリーは700年もの間たった一人でプログラムされたゴミ処理の仕事を続けていた。 そんなウォーリーの前に、ある日、大音響と共に地球に着陸した宇宙船から現れた最新ロボット・イヴに恋をしてしまい。大冒険の旅に出ることに……。

観た感想は……。

700年間、ひとりぼっちのウォーリーを見てビックリしたことがあるのぉ~。
実はウォーリーには、小さな友達の「ハル」って生き物がいるんですッ!
踏んでしまわないように気を付けていて、とても大事にしているんです。
まぁ、どんな友達かは、見てのお楽しみってことで……♪

突然現れたイヴに恋してしまうウォーリーの行動が
けなげで、いじらしくて可愛かったです(*^_^*)

ウォーリーのちょっとした仕草や表情が、うまく表現されていて、
少ないセリフで凄く感情が伝わってきました。

地球を脱出した人間たちが……、
大切なモノに気づかされていく過程も良かったですし。

ラストシーンは、感動しました!
またエンディング・ロールも凝ったつくりなので、最後まで観て下さいね。
観ていて、心温まりました。

映像も綺麗で、ストーリーも最高です!
何より、ウォーリーが凄く (*≧∀≦) カワユイ~ッ!!

RENJI の大好きなアニメ映画!
気付けば、もう50回以上は観てるかなぁ~(≧▽≦)

老若男女、世代に関わらず、 誰もが楽しめる作品だと思います。
興味ある方は、ぜひ!  お勧めですッ!!
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : アニメ映画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する