夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE (邦画)


劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE [Blu-ray]

製作: 2006年/日本   監督: 石田秀範
出演: 水嶋ヒロ, 佐藤祐基, 里中唯, 徳山秀典, 加藤和樹

シリーズ放映開始から35周年の節目を飾るTVシリーズ「仮面ライダーカブト」の劇場版! 

1999年、巨大隕石が地球に落下、海は干上がり、地球外生命体ワームが侵入。 人間に擬態して人間社会への潜伏・侵食を始めたワームの脅威から人類を守るため、秘密機関ZECT<ゼクト>はマスクドライダー・システムを開発。 やがて反乱分子<ネオゼクト>が誕生、三つ巴の闘いへと発展していく。
ついにむかえる“地球最後の日”……。
果たして、仮面ライダーカブトは地球を救うことが出来るのか!?

観た感想は……。

この作品はTV版「仮面ライダーカブト」の世界観と同じキャストを
使って作り上げたパラレルなストーリーです。
その為、同一キャストなのに、その背景や所属が異なっている部分があったりで、
少し混乱してしまったRENJI です(^-^;)

でも、まぁコレはコレで「ありかなぁ~?」

ライダー、一人一人が自分の信念に基づいて行動していて、
みんなカッコ良く、魅力的でした。

さらに、ラストのアレでTV版の謎が解けた時は
思わず……「あぁ!!」と納得。

この映画を見ておくと、TV版が理解できる気がするって言った方がいいのかな(*^_^*)
でもって、またTV版を見たくなる!  って感じ♪

見ていて、突っ込みどころはあったけど……楽しめました。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する