夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 (邦画/特撮)


劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 [Blu-ray]

製作: 2005年/日本   監督: 坂本太郎
出演: 細川茂樹, 栩原楽人, 渋江譲二, 下條アトム, 松尾敏伸

戦国時代を舞台に魔化魍の支配に苦しむ人々を救うため、響鬼たちが敵に立ち向かう姿を描いた劇場最新作。海岸に突如現われた巨大魔化魍の正体を調べ始めた明日夢たちは、ある戦国時代の文献の中に自分たちと同じ名前の人物がいることに気付く。

観た感想は……。

初の時代劇仮面ライダーということもあって……。
「どんな感じに出来上がっているのかなぁ~」と不安ながらに観ましたが、
大人でも十分楽しめる作品だと思います。

ただRENJI は観ている間、本編との雰囲気の違いに、
ずっーと違和感がありました(^_^;)

見所は、ゲストの鬼達かなぁ~♪
色んな鬼が出てくるので、楽しめます。
カラフルさや言葉とか……色々(*^_^*)

そうそう時折、話のつじつまが、
……ん?
って箇所もあったけどね(^-^;)

でもでも、面白くて楽しめました。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する