夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

レディ・キラーズ(洋画)


レディ・キラーズ [DVD]

製作: 2004年/アメリカ   監督: ジョエル・コーエン, イーサン・コーエン
出演: トム・ハンクス, イルマ・P・ホール, マーロン・ウェイアンズ

些細なことがきっかけで起こる人生の転落の恐怖を描くコーエン兄弟による犯罪コメディ。 ある夫人の空き部屋を借りることになった教授の正体は、犯罪史上最高の頭脳を誇る知能犯だった。 彼が計画した完全犯罪は、夫人の存在が致命的な障害となっていく。 計画は成功するも、すべてが夫人にばれてしまい、教授らは彼女を始末しようとするが……。

観た感想は……。

この作品は「コメディ」とあるけれど、ブラック・コメディですね。
とても腕利きの犯罪者には見えない5人組のキャラクター設定、
勘違いの行動などが笑いを誘うけど……。

やはり1番は、インテリ教授を大げさな表情とセリフ回しで演じる
トム・ハンクスかな。 面白いです(*^_^*)

犯罪史上最高の頭脳が、ラストでは……。
「笑えない」はずだけど、笑えます。

ただ、トムハンクスの演技は「さすが」って感じだけど、
周りを固めてる俳優がイマイチな気が……(^-^;)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する