夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

原始のマン (洋画/庭に原始人が埋まってるなんて!)


原始のマン [DVD]

製作: 1992年/アメリカ   監督: レス・メイフィールド
出演: ショーン・アスティン, ブレンダン・フレイザー, ポーリー・ショア

原始時代からよみがえったのは、恐竜だけじゃなかった!?
モテない高校生の2人組が卒業前にひと花咲かせようと、Tバックギャル専用のプールをつくることに。 ところが、裏庭を掘り進むうちに土の中から氷漬けの原始人が現れた!! 1万年の時を越え、カリフォルニアに原始人がよみがえる、これが話題のヒップでポップな地殻変動コメディ。

観た感想は……。

ストーリーは、ちょっと強引かなと思うけど、コメディだし良いのかも。
「なんで庭に原始人が埋まってるのぉ~~」って突っ込みは置いといて、
こんなこと絶対にありえないからこそ、そこが面白いッ!!

ブレンダン・フレイザーが若いです!!
最初、映画「ハムナプトラ」の人だと判るのに少し時間が掛かりました。

見所は、ブレンダン・フレイザーの原始人ぶりかな。
殆んどセリフらしいものがないけど、
その豊かな表情と全身の動きで見事に演じています!

RENJI は、楽しく観れました。面白かったです!!
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する