夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

サウンド・オブ・サンダー (洋画)


サウンド・オブ・サンダー [Blu-ray]

製作: 2004年/アメリカ、ドイツ   監督: ピーター・ハイアムズ
出演: エドワード・バーンズ, ベン・キングズレー

レイ・ブラッドベリの短編集に収録された作品を原作にしたSFパニック・アクション!

西暦2055年、タイムトラベルが可能になり。 6500万年前にタイムトラベルし、恐竜狩りを楽しむというツアーがおこなわれていた。 しかし、トラブルによって1.3グラムの何かを過去から持ち帰ってしまったことで、すべての生態系に異変が……!! 押し寄せる進化の波“タイム・ウェイブ”。 “4つの波”が人類に襲い掛かる。 そして最後の波が訪れる時、人類は絶滅!! 1.3グラムの謎を解き、生き延びることが出来るのでしょうか!?

観た感想は……。

予告を観て期待していた一本だったので、ショックです。

なんというか、ホント久し振りに目にしました。
CG合成がバレバレの街のシーン(-_-;)

狭いセットで撮っていると判るシーンも……。
そして、ラスト……終わり方が……なんか……。
 
低予算なのは判るけどー、
もう少しお金かけて丁寧に作ればいいのに……。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する