夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

マシーンヘッド (洋画)


マシーンヘッド [DVD]

製作: 2004年/アメリカ   監督: マイケル・レナード・マーフィー
出演: ジョシュア・ウォリット, リチャード・カウデン, ジェフ・ストラウド

内燃機関とパソコンの関係を証明する方法を考えていたマックス。 そんな彼が思い付いたのは、エンジンと死体を合わせること!! 死体にエンジンを搭載して蘇生させる方法を発見し、それは究極の科学プロジェクトになるはずだった……。 しかし、科学博覧会で発表された"マシーンヘッド"は凶暴化し、虐殺を繰り広げてしまう。 しかしその後、彼に残された理性が目覚め……。

観た感想は……。

(ー'`ー;)う~ん、なんというかぁ……。

これは、ジャケットがカッコ良く見えてしまい、
「おおっ! 頭につけてる、これがエンジンなのかぁ?!」で、
とても気になって借りてしまいました(^-^;)

ジャケットは頭に車のエンジンが乗ってるけど、
実際は、小型発電機のようなモノが乗っていて……。
「エンジンが違いすぎだろッ!」と観ながら、突っ込んでしまった。
騙されましたの一言です。
(観た方は、その意味が判ると思いますが……)

にしても「なぜ、このエンジン……?」と思った。
もっと工夫して、どうにかならなかったのかなぁ~。
ラストの落ちも……。

でもバカらしくて、笑えましたよ。
エンジンの重さと振動で……動きが変で~。
その姿だけ見ても笑えると思います。

RENJI は、なぁんとなく最後まで観れました。
しかし一緒に観たJURAは、つまらなかったらしく途中寝てしまい、
エンドロールで起きたら、「凄かったね~」って一言。
寝ぼけてるし~(^-^;)
何が凄いんだっっ!?
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する