夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

ガーゴイル (洋画)


ガーゴイル [DVD]

製作: 2004年/   監督: ジェイ・アンドリュース
出演: マイケル・パレ, サンドラ・ヘス, フィンタン・マッケオワン

ルーマニアで連続して起きたアメリカ人誘拐事件。 懸命な捜査により犯人まで、あと一歩という所まで迫るが……。 その時、犯人が忽然と姿を消してしまう! そして後日、その犯人が奇妙な状態で見つかる……。 一方、教会で修復中の壁画から、ある怪物の描かれた絵図が発見! その怪物はルーマニアに古くから伝わる、コウモリの翼と獣の爪を持つ恐ろしい姿の怪物、ガーゴイルだった!!

観た感想は……。

RENJI 的には、失敗……思っていたのと違かったです。
DVDのジャケットを見て「コレにしよう!」と借りただけど、CGレベルは低いし。

しかも、ガーゴイル……弱っ(^-^;)
なにコレっ……って感じでショックでした。

せめてガーゴイルが強ければ……。

一緒に観ていたJURAは、珍しく寝てしまい(-_-)zzz
RENJI は、なぁ~んとなく、ボーっと観ていたらラストに……。
……つまらなかったです(-_-メ)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する