夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

タナカヒロシのすべて (邦画)


タナカヒロシのすべて デラックス版 [DVD]

製作: 2004年/日本   監督: 田中誠
出演: 鳥肌実, ユンソナ, 加賀まりこ, 高橋克実, 宮迫博之

タナカヒロシは32歳の独身男。 カツラ工場に勤めるサラリーマン、会社での人付き合いが悪い彼は、プライベートでも無趣味で恋人もいない。 家に帰れば両親からは結婚しろと言われ、近頃では血尿まで出てしまうほど……。 一見すると退屈な日常だけど、誰にも干渉されない平凡な人生を送ることを送っていた。 しかし、ある日、父親が急死すると彼の人生は転落しはじめ。 次から次へとさまざまな不幸が降りかかるようになってしまう。

観た感想は……。

もし同僚とかにタナカヒロシに似たような人がいたら、避けてしまうかも……。
だって彼が「何を考えてるのか?」、全然読めないんです。
でもその行動とか、観ていて、RENJI は面白かったです。
異様な雰囲気と、なぜか憎めない愛嬌を出していました。

1番笑えたのが、「テルミンと俳句の会」。
テルミンと付いているけど、俳句を読んでる最中は奏でないんですよ(^-^;)
(意味があるのか?)
それと会のメンバーと外で俳句を作るシーンでは、
彼の体の「ゆれ具合、表情」が笑えます!

ラストのシーンなんかも、「あぶな~いッッ!!」と思った瞬間。
「ありえないッッ……」と思うでしょう。(うん、きっと……)

キャストも豪華ですよ。興味ある方は、見て下さいね。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する