夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

フロム・ダスク・ティル・ドーン(洋画)


フロム・ダスク・ティル・ドーン [Blu-ray]

製作: 1996年/アメリカ   監督: ロバート・ロドリゲス
出演: ジョージ・クルーニー, クエンティン・タランティーノ, ハーベイ・カイテル

逃亡中の2人組の兄弟(凶悪犯)とその人質となった牧師一家が、ヴァンパイアの群れと戦うホラー・アクション。立ち寄った酒場がヴァンパイアの巣窟だったことから、彼らは夜明けまで壮絶な戦いを繰り広げます。

感想は……

何年も前に観た作品です……。
この記事を書く為、RENJI の「映画の感想」が書いてある
≪手帳≫を見ながら……。
「これ、面白かったなぁ~」と、思わず呟いてしまいました(*^_^*)

この作品、前半と後半で、ジャンルが見事に変わる
構成になっていて、1本で2本分楽しめる感じかなぁ~。
とてもユニークで面白かったです。
始めは、ヴァンパイアが出てくるなんて思えないに……。
それが後半で、ガラッとストーリー展開が変わるんです。
この映画は、私にとって衝撃の作品ですね。

ぜひ、後半のヴァンパイアの群れと戦うハチャメチャぶりを見て下さい。
私は、凄く面白かったので、お勧めですッッ!!
そして、すごい急展開にびっくりして下さい。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する