夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

クリムゾン・リバー (洋画)


クリムゾン・リバー HDマスター版 [DVD]

製作: 2000年/フランス   監督: マチュー・カソビッツ
出演: ジャン・レノ, ヴァンサン・カッセル, ナディア・ファレス

アルプス山脈の大自然の中。 裸で目がくりぬかれ、手首が切断され、胎児のような形に縛られている変死体が発見される。同じ頃、100キロ程離れた街で墓の盗掘と小学校への強盗事件が同時発生。 2人の刑事が追うそれぞれの事件から、やがて意外な事実が浮かび上がり、事態は思わぬ展開へ!

観た感想は……

ヘンな言い方だけど、死体に一見の価値ありです。

映し出される傷だらけの死体、本物かと思うのだけど、何度見ても凄いです!!
登場する死体が、すべて作り物だと知った時には、ビックリしました

青い血管の浮き出てる感じ、肌の質感、傷など、とても作り物とは思えない程です。
あれが作り物だなんて、ただ驚くはがり……。
あまりにもリアルすぎて怖いぐらいの死体は芸術ですね。

って言うかー。
RENJI には何度見ても、本物にしか見えないよぉ~

この映画、1度見ただけでは、よく判らなくて……。
もう1度見たら、すべての謎が、解かれていることに気付きました(^-^;
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する