夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

マッハ! (洋画)


マッハ! [DVD]

製作: 2003年/タイ   監督: プラッチャヤー・ピンゲーオ
出演: トニー・ジャー, ペットターイ・ウォンカムラオ

人間業とは思えないアクションはすべて、CGやワイヤー、スタントマンを一切使っていません。ムエタイの技と、己の肉体のみを駆使して魅せる、これが真のアクション!!

何者かに盗まれた神聖な仏像の首を取り戻すため、体一つで悪に立ち向かう主人公の青年・ティンを演じるのは、スタントマン出身のトニー・ジャー。 体中に炎を纏うシーンまでもを自らがこなしたとは驚きです!

観た感想は……

CGなし、ワイヤーなし、スタントマンなし、早回し編集なしの映画です。
ムエタイで敵と戦っていく主人公、とにかく凄かったです。
特に、右上段回し蹴りから、右下段回し蹴りを連続でやっているのが凄いッッ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ!!! 観た方は、判りますよね。

CGもワイヤーも、スタントマンも使っていないだけあって、
主人公と敵役が体を張って戦っているシーンも、かなり痛そうでした。

アクションシーンが凄くて、感動しました。十分楽しめる映画です。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する