夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ デアゴスティーニ
 

MAY -メイ- (洋画)


MAY メイ APS-30[DVD]

製作: 2002年/アメリカ   監督: ラッキー・マッキー
出演: アンジェラ・ベティス, ジェレミー・シスト, アンナ・ファリス

幼い頃から内気で友達がいないメイは、母親からもらった人形のスージーだけが友達だった。そんな彼女に初めて恋人が出来、さらに動物病院で働くメイは同僚とも親しくなって、生活に光が差し始める。けれど、メイの強すぎる感情がもとで、また孤独に戻ってしまう。その苦しさから、メイは自分から離れない友達を作ろうと思うのですが……。メイが手にしたものは……!!

感想は……。

友達が出来なければ、作ればいい!!
確かに、そうだけどさー。
あんな作り方しなくても……(((( 怖゚Д゚;)))ガクガク 恐ろしいよぉ~!!

さらに、最後に出来た友達?がねぇ。
あんなの怖すぎて、イヤだよぉ~!!
気持ちワル~!! 
でも、まさか! メイには、あれもアリなのぉ~!?

一応、メイにとっては、ハッピーエンドということになるのかな?
友達?が。。。。。。出来たんだよね(-_-;)
狂気に走るメイが怖いけれど、切なくて、痛々しかったです。
でもあんな友達、RENJI は欲しくないよぉ~~!! 怖いよぉ~!!

映画的にはテンポが悪いけど、最後まで観てしまいました。
気になった方は、観てね! ホラー映画です。
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する